2018.3.28来日公演-Kornのライブ感想

KoЯn

もう一ヶ月が経ってしまったが2018.3.28に行われた。Kornの来日公演に行ってきたときのレビューを書く。

まさかまさかの家族全員でKornのライブに参加するとは思わなかった。笑

妻と私の両親と弟の合計、5人で参加した。笑

ライブに行くのは大学4回生の11月頃にozzfestに参加して以来、行っておらず、だいたい2〜3年は行っていなったのでとっても楽しみだった。当日、私たち夫婦は会場の1時間30分ぐらい早く着いたので、私の両親と弟が来るのを待っていた。

まあ、まさか、Kornが始まるギッリギリに到着するとは思いもしなかった。

嫁は嫁でKornが好きだったわけでもないのにグッズが欲しいと言い出し、先にライブ会場に入ってもらいパーカーを購入しに行った。笑

1時間30分ぐらい外で待ち、家族と一緒に会場に入り、10分後ぐらいにライブが始まった。間に合ってよかった。まあ、私を含め家族は予定していた時間を超えて遅れてくることが多いのため遅れてくることはわかっていたので問題なかったが。

あ、ちなみに私が家族を待っていたかというと全員分のチケットを私がもっていたからである。

やっぱりKornのライブは楽しい

歪みが効いたギターを生で聴けて、ジョナサンの美しい歌声と唸るような歌声を生で聴けて、幸せな気分に浸れた。ギーガーがデザインしたマイクスタンドも久しぶりに拝めたのでテンションはMAXだった!

これは妻が撮影した。私はもっと前の方で演奏を楽しんでいた。

そろそろSkrillexのライブに行きたい!

ジャンルが全然違うので申し訳ないがSkrillexのライブにそろそろ行きたい。ちなみにKornのアルバムのThe Path Of TotalityにてSkrillexとコラボしている。

私が参加したフジロックに今年Skrillexが参加するようだが、もうフジロックには行きたくない。。。雨はものすごい降るし、地面はドロドロになるしでとても過酷だったからだ。

フジロックのついでに大阪単独ライブとかやってくれないかな・・・。